hirohiroの島根生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、「華麗なる一族」見終わりました。だんだん面白くなって来ましたね。

今日は風が強くて寒い一日でした。久しぶりに粉雪が舞っていました。

今日はスーパーへお買い物に行き、夕方またスポーツクラブ・・・私は今日で3日連続でーす今日もダイエットマシンが使用でき、その後20分のウォーキング、そして温泉。
大分、ジムの雰囲気にも慣れて来ました

あと、図書館で渡辺淳一の小説を借りてきました。

今日は立春・・・釧路はまだまだ春には遠いけど少しづつ春に近づいてはいるのですね。GWが終わるまでは雪が降るかも・・・と地元の人には言われています。そういえば去年も確か4月後半に雪が積もりました。
明日からまた新しい一週間の始まり!週末の札幌楽しみー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 hirohiroの島根生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる